こんにちは桜
Webデザイナーのあかねですかお

今日も春な陽気きらきら!!
だんだん暖かくなってきて
うれしいなー心


んで、今日は最近考えているアイディアを書くえんぴつ

コミュニティを作りたいな。
と思っていまして。

同じような価値観、考えを持った仲間と一緒にいるって
居心地が良くて楽しいんです。
ま、時には外の世界も大事ですが。

なので、、、コミュニティを作ります。

それは将来やりたいなーって思ってることにもつなげるために。

どんなコミュニティかというと、
私みたいな人が集まるコミュニティですかお


・・・わかりにくいですよねwww

ちゃんと言うと
「ものづくり好きのためのコミュニティ」ですきらきら!!



デザイナーとかクリエーターとかアーティストじゃないけど、
単純に趣味とかでもいいのでものづくりが好きな人。
作ることで日ごろのストレスが発散出来ちゃう人。
この辺の人たち。


今はアイディアベースなので、
これを企画に落とし込む作業を今月中にできたらいいなー!!