こんにちはきらきら!!
Webデザイナーのあかねですかお

今日は1日Wordpressのカスタマイズですバフッ!小
Wordpressはブログ形式のCMSですが、
カスタマイズ1つで普通のHPとして使えちゃうんですね。

カスタマイズをしていくほど
こいつすごいなーって思います。

これからこいつとうまつ付き合って行けたら
もっといろんな人にサイトを提供できる気がします。


【椙中FUN】



学校の特別サイトと言ったところでしょうか。
普通の学校案内等のページとはまた別に
完全にテイストを変えて作っているサイトです。

私立中学校も少子化で募集を集めるための工夫をたくさんしていて
その一環かなーと思います。

可愛いイラストは子供さんにも親御さんにも受けがよさそうですね。

さらに各ページで
動画コンテンツがあるんです!
来てますね、動画コンテンツ!!
学生の生の声を聞けるので親御さんとしても安心なのでしょう。
生徒会の子のインタビューとか結構面白いと思いますよ。

生徒の楽しそうな笑顔を見て
学校の雰囲気を選ぶんだろうなー、
それにはこう言ったコンテンツのあるサイトは大事ですね!!