こんにちは桜
Webデザイナーのあかねですかお

最近思うことは
Webはツールなんだなってこと。

隣の人に、遠くの人に、
お客さんに、
世界の人たちに、
情報を伝える・伝達するためのツール。

情報。

はてさて、私はWebを使って
何を伝えようか、何をしようか。

これから考えていきたいと思います。


【自由大学】



白ベースでスッキリ見やすいサイトです。
丸のマークがカラフルなので
それが目立つようになっています。

自由大学のコンセプトが好きで、

誰もが自由に学べ、
誰もが教授になれ、
誰もが講義を企画できるチャンスがある
自由な学校。
 

素敵です。

この学校のカメラ講座が気になっていて
申込みしたので開講されるといいなー♪

サイトの中の講義のページも
写真と文字が組み合わされているので
読みやすいかな。
フォントは大きいほうがいいですね。


大人になって
学びたいって思うことが増えて
なんだか不思議です。