こんにちは桜
Webデザイナーのあかねですかお



【GIRL meets GIRL】



フォントが独特ですが、
全体的に色が淡く、線が細いので
女性受けがよさそうなデザインです。

指輪を買うことで寄附ができるという仕組みをしているサイトで、
東日本大震災の際もあたらいデザインの指輪を出していました。

キラキラ光る感じが
女の子としてはたまらないですね。

サイトはFlashでできていて
動きがキレイなので、
見ていてもつかれませんし、購買へ繋がりやすいと思います。

パステルカラーの色使いが女性っぽいので
女性のデザイナーさんなんですかね。(男性だったらごめんなさい><)

白ベースで、
パステルカラーは春っぽさも出るので
これからの季節色々なところに取り入れたいですね。