こんにちはきらきら!!
Webデザイナーのあかねですかお

久しぶりの研究所ですバフッ!小

4月頭から体調を崩し、
そのままやる気減少・・・やっと上がってきた感じですかお

また、ぼちぼち更新しますので、
見てやって下さると嬉しいです林檎



【スリング専門店 pu-pi】



赤ちゃんがお母さんのおなかにいるときと
同じような感覚になり安心するということで
一時流行ったような記憶があります。

ページ全体が布の背景で
やわらかい印象を与えています。
さらにフォントもやわらかい印象を与えるものを使用しているので、
全体的にふんわりしたイメージになっています。

商品の紹介や、使い方のページで
動画を使用しており
初めての人でもわかりやすい。

で、
もしかしたらと思ってソースを見たらやっぱり。
Wordpressで作られているサイトでした。
カートのプラグインを使用しているようですね。

うーん、こうやってよくよく見ると
Wordpressのサイトありますね。
あなどれないなー。