こんばんわルンルン

かなり久しぶりの日記になりましたショボーン

あんまり書く気になれずにいましたが、
ちょっといろいろと前進しそうなので、
また書き始めたいと思いますきらきら!!


先週の日曜は代々木公園でお花見!!

桜が満開で見頃c.blossoms*
そのぶん人も多くてちょっと萎えましたうう

で、このお花見のためにベーグル作ったご飯

人に食べてもらうので、
ちゃんとラッピングしてシールまで貼ったら・・・



わぉきらきら!!きらきら!!
お店の売り物みたいになりましたラブ

自己満足ハート


おいしいって食べてもらえてさらに満足ハート

まだまだ、ベーグルづくりハマりそうですかお