こんにちはsun*
Webデザイナーのあかねですかお

桜も今日で終わりですかねーバフッ!小
明日はデートなのに雨ですorz
雨でも楽しめる場所って何かありますか??



【another Door】



誰かの机の上みたいですね。

恵比寿にある隠れ家的なカフェのホームページです。
サイトを開くと、階段を上る画像が流れるのですが
お店に行くときのイメージを出してるんだと思います。

机の上のアイテムが各メニューに繋がっていて、
クリックするとページに飛びます。

ページの中身については
あんまりデザインされていませんが(笑)

お店がアンティークカフェということで、
それを表している素敵なサイトだと思います。