こんにちはルンルン
Webデザイナーのあかねですかお

しばらく天気が良くないみたいですねバフッ!小バフッ!小
早く暖かい春を感じたいものですきらきら!!


【カーサ・コモド】



青森にある食事付き学生限定の下宿施設です。

手書きフォントを使ったり、Flashで文字を書いている様子を表していたり
カラーがカラフルなのでポップな印象を受けます。
また、写真を様々なところで使っていて
「私も楽しく生活したい!」と思わせる仕掛けになっています。

ナビゲーターとして、
社員の方が出ているので安心感もありますね。

学生に対して不安要素を除くサイトの構成になっていると思います。

私も学生時代にこんなのがあったら利用してみたかったなー。