心屋ジェニーさんのハグ*秋祭り | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

こんばんは(゜▽゜*)
まゆちゃんです!


今日は
心屋ジェニーさんの
らくレッスンでした(#^.^#)

今日のテーマは
「お金の話」!

みんな
興味あるよね~(  ̄▽ ̄)


あたしも
もち
興味ありありです(*`・ω・)ゞ


その中で

Q.あなたのお金のイメージとは?

って質問が!

あたしのお金イメージで
一番初めにでてきたのが

「もらえる」

でした。

その後グループになって
シェアしたんだけど
みんなから
おどろかれました(笑)


「それでいいんだ~(゜ロ゜)」

って。

うん
それでいいんだよね。

それを
「ありがとっ(*≧∀≦*)」
って
受け取れるか
受け取れないかで
現実は変わってきます(  ̄▽ ̄)
確実に変わってきます(  ̄▽ ̄)


(笑)


あとね
Q.1000万円あげるので使いきってください、何に使う?

って質問で

「ブランドのバッグ」って
答えを書きました。

あたし海外の有名ブランドの
お店に入るの苦手~
そんなに欲しい!とも
思ってないから
見に行くのも気が引ける。
普通(?)のお店なら
入って買わなくても
大丈夫だけど
有名ブランドのあの
門(門はないけど)をくぐると
買う気のないやつは
くるな~みたいな雰囲気を
勝手に思い込み
入れない…( ̄▽ ̄;)



…ってのが
出てきたので

帰りに行ってみたよ!(≧▽≦)
miumiu!!
思い立ったら
即行動!(笑)


めっちゃかわいい
バックあったよ( 〃▽〃)
お店のお姉さん優しかったよ
…それなりに(笑)
買う気ないってわかったら
ちょっとそっけなくなった
気がしたけど
それもあたしの
思い込みなのかもね(~O~;)


またひとつ
勇気を出せたな
まゆこ(* ̄ー ̄)



*****


今日のらくレッスンがはじまって
ジェニーさんが
話始めた頃に
ジェニーさんを
みてたら

「あ~ジェニーさんと
ハグしたい(゜▽゜*)」

って出てきて

帰り際に
ジェニーさんに
「お願いがあるんですっ(///∇///)」
って
おねだり❤

優しいジェニーさんは
すぐにギュッ❤って
してくれました(#^.^#)

ジェニーパワーいただいて
うれしかったぁ(*´∇`*)


******


今日
神楽坂(らくレッスンの会場)は
近くの神社のお祭りで
帰りにちらっと
よってみた~








あんずあめ買ったら
ピンボールみたいなのやって
何個もらえるか決めるの~

一人の時にかぎって
2つもらえる所にボールが…
1個だけいただき1つは辞退いたしましたf(^^;





楽しい
休日でした(^o^)