アートアクアリウム2016行ってきました(^o^) | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


こんばんは
まゆちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ


今日はね
アートアクアリウム2016
ってのに
行ってきました(^o^)


あっ
これは
会場出たとこに売ってる
「金魚ゼリー」ね(°▽°)



おーっきい
ロータス水槽✨




花の中には
鯉っぽい大きな白い金魚が。







江戸切子の水槽でおよぐ
金魚さん(^-^)



ミニ金魚鉢のようなグラスで飲む
サイダーが美味しかった(*´∀`)


三連休最終日ってこともあって
激混みだったっす(汗)


(↑並んでる途中)
一時間ならんだっす( ̄▽ ̄;)


でも
TVでみて
行ってみたいね~って
旦那さんと
言ってたので
いけて嬉しかった(*^^*)





お昼は長男くんと
焼肉屋さんへ。

え?
旦那と次男は?

隣のラーメン屋さんに
行きました(^^;

あたし
前まで
「出掛けたときのご飯は
家族で同じ店に」
って
思い込みがあったので
こーいうの
すごく嫌だったんだけど

最近、平気になりました(笑)

それぞれの
食べたいもの食べれば
いいじゃんっd=(^o^)=b
ってね。

前はこんなちっさな事で
ずいぶん
イライラしてたな~(笑)

こーいう
ちっちゃい
ちっちゃい
ちっちゃい
イライラがなくなったので
家族で出掛けるのが
もっと楽しくなったなぁ( ´∀`)