×がついてる。 | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


夜中にこんばんは
まゆちゃんです。



観覧注意
かも
なので(グチグチ弱音系)

見たくない人は
スルー願います。
































あ~
もうこれ開き直るしかないな

あ~
もうあやまるのやだ


あたし悪くないし

いやいや
あたしが悪いんでしょうよ
きっと

ねっ

ほんと
バカで
自分勝手で
思い上がりで
正直すぎで
すぐ顔に出て
考えもいつも
うすっぺらで
他人の真似しかできなくて
根性なしで
意気地無しで
頭わるくて
びびりで
自分を棚にあげまくりで
誰かの批判ばかりして
すぐ誰かのせいにして
すぐ被害者のふりして
自分自身の管理もできなくて
カッコつけで
ほんとはカッコ悪くて
後先考えられなくて
いつも無駄ばかり
要領も悪くて
負けず嫌いで
でもいつも負けてて
なのに
大丈夫なふりしたり









あっ
出てこなくなった。

あたしの
×なとこ。

あたしが
あたしに
×つけてるとこ。



ってか

眠くなった。





少しスッキリした。







今日は
すごく考えさせられる事が
突然あって


友達たちに
「自分責めはしないぞ!」
って
宣言したのに
けっこういっぱい
でてきたな。


吐き出してみた。





ここんとこ
落ちてた
でもまぎらわして
まぎらわして
逃げて
そんで
今日の事が
おこった。


こじつけかもしれんが。



なんか
そんなきがする。


たいしたことなくて
ほんと
よかった。






お休み。








あんぐり
開いた口がふさかりません



ふっ…( ̄▽ ̄;)