小さな幸せ | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

こんばんは
まゆちゃんです。


最近
荷物が少なく出掛けられることに
小さな幸せを感じています(*´ω`*)





どういうことかと言いますと



小さい子供(特に乳幼児)が
いると

もう
それはもう
持ち物が多いわけで


自分の物

子供の物
なわけで

オムツとか
着替えとか
お手拭きとか
おやつとか
赤ちゃんだと離乳食とか
おもちゃとか

それは
それは
多いわけで



最近
子供達と出かけるときも
基本
自分の物しか
持たずに
出掛けられることが
ちょっと
幸せ(*^^*)





でも
もっと
子供たちが
大きくなったら

こんなことも

子供達の荷物を
いーーーっぱい
もって
出かけていたことも
逆に
幸せに
思えたりするのかもな…

(*´ー`*)






******

お知らせ*


ニコニコ

心屋式(魔法の言葉・言ってみるカウンセリング・前提をひっくり返す)
&
風水薬膳茶(16万部!!ベストセラー本「血流がすべて解決する」著者・堀江昭佳さん考案)で
心も体も元気になり
幸せをよびこみませんか?(о´∀`о)

カウンセリング受付中
詳細はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12167731370.html