福岡へ*すこしだけ… | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

久しぶりに
福岡へ
行ってきました(*´∀`)



こんばんは
心屋カウンセラー
&
風水薬膳茶®師

まゆちゃんです(^^)

こんなことしてます

心屋式カウンセリング+風水薬膳茶®






あたし
心屋のマスターコースは
福岡まで通っておりました。

えぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
千葉からね。

去年は
福岡はジェニーマス(心屋ジェニーさんのマスター)卒業生
限定キャンプに福岡には
きました。

今年は
いかないかな~と
思っていたら






はい\(^o^)/
ドリライブで
やって来ました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






でも

あこがれの
屋台には
入る勇気が出ず
断念(号泣)


しゃぶしゃぶに
逃げました(泣)


姉妹二人して
小心者です(  TДT)





太宰府天満宮に
パワースポットの神社が
あると知って
いってみた







お餅も食べて

今回も
姉妹二人
楽しい旅でした。





実は
最近
一気に
落ち込んでいて
落ちていて
心がひねくれて
心が閉じていて
幸せが見えなくなって
あたしは
どこにいったらいいのか
なにをしたいのか
わからなくなっていました。

ってか
今もわかりません(笑)

それでも
外に出ると
ちがうね。

頼れる人に
甘えられる人に
信じられる人に
会って
話すと
元気になるね(*´ω`*)


自分で
すこーしだけ
心をひらくと
(あたしの場合やけくそになることが多いけど、どーにでもなれ的な(;´∀`))
やけくそでもなんでも
こじ開けても
やってみると
違うんだよね。

思い出せる。
自分が
幸せの中にいること。
ほんとは
安心して
生きて大丈夫なことに。










ほら!ここ!
穴ボコもうふさがってたよ!

日本ってすごいね(  ̄▽ ̄)