まっすぐな人 | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


今日
愛の告白をされた。


「まゆこさんのこと好きですっ!」


って。

(//∇//)









告白してくれたのは
18歳の女の子(o^^o)
高校卒業したて。
生まれ年は1998年だって!!


派遣先で一緒に働いているんだけど
気があって
おしゃべりすると止まらなくなる(笑)

すぐ妄想するすごく面白い子で
一緒に話していると
笑わせてもらってばかり。

接客の仕事なんだけれど
すぐに
『今のお客さんすごくいい人〜(*´∇`*)』
って
キラキラした顔で言うの。

ちゃんと口に出して言うの。

あ〜
こころが
ねじれてない人って
ほんとに素敵!

まっすぐな人って
すごく
魅力的!


ぜったいに
この子は幸せになれるな〜
って感じさせる
若者なのです(o^^o)













…で、

そういう子が
目の前にいて
素敵だな〜と
思っているということは
あたしの中にも
あのキラキラが
あるということよ!

なんと!

そーゆーことよ!!(笑)


忘れてた〜
完全に忘れてたな(笑)



先日
楽レッスン3ヶ月ぶりに
行ってから
なんか
バッ!!って
(うまく言葉で表せないんだけど)
がっ!!って
気持ちがかわった気がする。



単純か?
あたし単純か?(笑)




でも
単純って
幸せだよね(*´ω`*)

ならいいかっ
ね?




{4998463A-CFAE-47B2-A4F2-6FD05BE19011}

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
まゆちゃんです。(今ごろ)


半年もブログお休みしちゃってましたが
また
再開いたします。
なにとぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m