幸せが無くなりそうで怖い? | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


さっきの
ブログの続き

…のような感じ(どっちだよ)






すきー!!
って言われて

こっちも
この人
すごーいすきー!
ってなった後に

嬉しさと一緒に
あたしにやってくるものがある。



『この幸せが無くなったらどうしよう…』


って不安。

すごく仲良かった人と
いつのまにか
疎遠になってしまった
寂しさや罪悪感。



思い出の中の不安が
あたしにちょっかいをだす。


だから
ちょっとだけ
自分の気持ちにセーブをかける。

ちょっと
遠慮する。

自分から
グッと距離を縮めたりは
できない。

この幸せが無くなったら怖いから。




でも
もうそんなの
やめようと思う。

過去の恐怖に
いつまでとらわれてたいんだ。

もう
大丈夫なんだよ。
ね、あたし。




そう思っていたら

1番近くに
大丈夫な
証拠発見。


{0DBA3479-5664-45FC-B14D-E8C9464404C1}

あっ
そーいや
この人と初めて会ったときも
そんなんだったっけ。

出会って
すぐに
この人とずっと一緒にいたいって
思ったんだったわ。




そんで
16年たっても
一緒に仲良くいるわ。

あーなんだ
大丈夫じゃん。


ふふふっ(〃ω〃)







そんな不安にやられて
行動しないなんて
もったいない。

ほんともったいないわ。









すんません。
ただの
ノロケでした(OvO)