解説 | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

午前中にあげた
ブログ

なんで | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

/inochi-wa/entry-12285337397.html




これの
解説ブログです
(汗)




実は
あたしが
なんか嫌な事いわれたとか
じゃないんです。


嫌な事言われているのを
たまたま
みてしまったのです。

たまたま
居合わせてしまったのです。








なのに
あたしの
心はこんなにも
叫んで
こんなにも
ザワザワしたのでありました。




あー

思い出し怖いだな

子供の頃に
お母さんを
助けてあげされなかったー

あたしが
もっといい子だったならー

助けてあげられなくて
ごめんなさい




そんな
思いがまだまだ
成仏できなくて
かわいそうな
誰かをあたしに
見せるんだな。





その人の気持ちも
ほんとは
わからないのに
勝手に
その人をかわいそうにして
勝手に
自分で自分の気持ちを
痛くしている。






ほんと
あたし
気にしい


チーーーーーンチーン










でもね
それも
わかった上で
言うわ



なんで
あんな言い方しか
できんのかね。
ほんと
気分悪い。

あーゆー奴
ほんと嫌い。