夏休み | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

こんにちは
まゆちゃんです(^.^)


8月に入ってから
子供達が
あたしの実家にずーっといて
1度しか帰ってきてません。


もう半月ですね( ̄▽ ̄)


なので
旦那さんと
2人っきりを
満喫しております。


主に
夕飯を楽しんでおり
{6F68B2C9-ED12-4154-B1E3-D8B1FEBE48A0}
カレー食べたり

少し遅くなった時間でも
急に焼肉食べに行ったり



{04ECC9EA-4B10-4BCE-824E-FBCAFC5455B7}
また肉食べたり( ̄▽ ̄)




あとは
2人で花火見に行ったり
{44127040-239F-4F4B-8220-E830305B709F}
商工会が毎年やってる
小さな花火大会
お散歩しながら
打ち上げてる100メートル近くで
みた。
めっちゃ
田んぼ道にやり

{3400BD84-F5D1-417E-BB21-0A97C141B001}
スマホ依存( ̄▽ ̄)



{D5145356-073B-47B5-9857-22E3BC0E632B}
コーヒーとケーキ食べたりね。



そんで昨日みたいに
CDフラゲするのに
ふらっと
行ったりね。



楽しいですね( ̄▽ ̄)

夏休みかもしれないですね( ̄▽ ̄)


今年はこんな風に
過ごしております。





あっでも
バイトにも行ってますニコ