過保護のカホコ | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


おはようございます
まゆちゃんです(°▽°)


昨日ね
昨日のブログ書いてから
実家に帰ったのさ

お盆最後の日だしね

子供達とも
1週間あってなかったから
会いにいったほうが
いいかな?みたいなのあって





「会いにいったほうがいいかな?
   みたいなのあって」


この感じが
ダメなんですわ

ダメっつーか

おかしくなるんですわ
考え方が。




行ったらさ
さほど歓迎もされないわけですよ。

なんなら
長男なんて
「何できたのよ?」
みたいな雰囲気ですよ(-.-;)



実家までは
片道1.5〜2時間。
往復3〜4時間。



まぁ
昨日はお盆で
お線香あげに行くっていう
あれがあったから
まだいいんですけど。


親なんだから
子供に会わなきゃいけない。
親なんだから
子供の責任をとらなきゃいけない。
親なんだから
子供の面倒をみなきゃいけない。

親なんだから
親なんだから
親なんだから


まゆこです。

(爆)






ちょっと
ヒロシになりかけましたが(汗)



そんな
親なんだから
呪いを
実家ということもあり
ダイレクトに
かかるんですよ。





いらないよね。

これしてたら
あたしじゃなくなる。

心が病む。



なので
一泊する予定でしたが
別に
実家にいても
何もすることもなく
不自由なだけなので、
夜帰って来ました。


子供達は
また帰ってきません。


楽しい?と聞いたら

楽しい!
行っていたので

よかったね。

お母さんも
君たちのお世話しなくて
楽だよ。


思い、
帰ってきました。





そんで
なんで
題名が
「過保護のカホコ」
かというと

昨日の
過保護のカホコで
母親の泉が
もう自分は家族に必要じゃないんだ
って
拗ねて
実家に帰る。って
話しだったので


ちょっと
シンクロしたのでした。


でも
必要とされてない
とかじゃないんだよね。

それはただの
その人(あたし)ので拗ねで、
ただの思い癖。


子供達には
あたしは
必要な人なんだと
思う。



世話しなくてもね。






{39913D15-21D4-4D01-AED5-0B09348E17B4}