何年ブリかしら | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

こんばんは
まゆちゃんです(°▽°)




きちゃいました


{DBB0737E-058F-4000-AEC0-02EDF2652828}

シーです爆笑




あっ
あと
髪きりました(°▽°)






二人っきりで
ディズニーくるのは
子供ができてからは
初なのです。




ここんとこ
雨続きだったのに
今日は晴れて
お盆休みも重なって
激混みですガーン




でも
ふと
今朝降りてきてしまったのです。



「夜ディズニーいっとく?」

って。

子供達いないしね。
怖い系のやつ
乗りたいな
センタオブジアース
乗りたいな
ってきたのだけれども

なんと
170分まち。

2時間50分って

一個乗って
なんやかんやしてたら
閉園しちまうよ
(5時からパークインしたので)



つーことで
一旦ならんだけど
すぐやめました。


そしたら
旦那さん
「どっちでも いいよね。
    乗ったら楽しいし
    乗らなかったら
   次来た時 乗れるし(^-^)」





穏やかっす。



マジ
穏やかっす( ̄▽ ̄)





そんな返しの
できる人で
よかった。

幸せ者ですね。

あたし。




あたしなら
ちょっと
キレるかも(爆)


いや
きれないけどさ

自分から行きたいと
思ってたとこじゃないとこ
いって
激混みで
一旦ならんだのに
すぐやっぱやめるとかいったり

荷物持たせたり

今も
ならんでるのに
会話なしで
ブログかいてたり



こんなん
許してくれるんだ




ちょー
優しっ



好き♡










まぁ
そんなこんなで
{8EA352B4-7C80-477E-9A88-67E8D1A33EB5}

もうすぐ
マジックランプシアター
です( ´∀`)