奇跡のBlog  潰瘍性大腸炎 命の力ブログより  | 命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

命のチカラ☆~潰瘍性大腸炎(全腸型)を克服!!~

潰瘍性大腸炎の克服体験記です★

潰瘍性大腸炎の克服までにしたこと、効果があったこと、食事、心の持ち方を公開☆☆☆

あせる




この度ブログ引っ越しました!


こちらでも引き続き、私自身が病を克服した体験、呼吸法、ストレスコントロールなどの情報を発信していきますチョキ




私自身、全腸型の潰瘍性大腸炎になったり、病のために生死の境をさまよって苦しんだ経験があります。それに伴う新たな難病も発症し、何度も何度も絶望しました。


友人達は元気に社会で活躍してい
く。私は闘病生活。


数々の自己啓発、健康法、食事の改善、心理や宗教の研究、座禅、滝行にいたるまでワラにすがる気持ちでとにかく試して実践し続けました。


どれだけの数の本を毎日読みあさったか、多すぎて覚えていません。とにかく強い心と、健康な身体が欲しかったのです。


そして今、、、全ての想いと行動がが叶い、心も元気で幸せになり、身体の病も治って健康に暮らしています。


今日の私は、夢にまで観た姿ですアップ


お金、健康、家族、すべてにおいて満たされているように見える人でも、実はこころの問題、健康の問題を人知れずかかえていたりするかもしれません。。。


自分の弱みを隠すのが上手な人ほど、人知れず苦しんでいることが多いかもしれません。


また、自分が健康で幸せにな れることを、信じられなくなっている人も。


このブログを通して


『病気は必ず克服できる』ということ。


病気を治った過程を発信していきます。



このブログに出会って下さった縁のあるあなたに、1ミリでも重要な事が伝わるように!!


『奇跡のブロク』今日からまた、こちらでスタートです爆弾