空間作り☆ | エリカのちょこリポ!3・2・1・Q!!

エリカのちょこリポ!3・2・1・Q!!

☆★☆フリーアナウンサー井上英里香のブログです★☆★

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Japanドラッグストアショー@幕張メッセ✨

働く女性のための着圧ソックス『レグスリム』のブースで、二日間MCを務めて来ました!

女性に喜ばれる商品を多数開発しているだけあって、女性社員の皆さんの熱意や努力は並大抵のものではありませんでした。「より良いものを」と、とことん追求する姿勢が素晴らしかったです。


皆で同じ目標に向かって仕事をすると、自然と一体感が生まれるんですよね。


それが評価され、このレグスリムのブースは「優秀賞」を頂きました♪
空間を全員で作り上げていくこの感じ、好き😍😍

リベルタチーム最高です♡


充実感と達成感にレグスリムの効果が加わって、驚くほど疲れはありません😉✨