ラジオ新番組☆ | エリカのちょこリポ!3・2・1・Q!!

エリカのちょこリポ!3・2・1・Q!!

☆★☆フリーアナウンサー井上英里香のブログです★☆★

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ラジオ日本で4月からスタートの新番組を持たせて頂ける事になりました✨✨

❁.*⋆✧ユニバーサルホームプレゼンツ〜あなたを守りたい〜✧°.*⋆❁井上英里香がパーソナリティを務めます🎶
家づくりにまつわる方々にご出演頂き、家づくりの感動の物語や家族愛をご披露頂くという番組です♡

今日は初回収録のため、横浜関内にあるスタジオへ🎤✨記念すべき一回目は、ゲストにユニバーサルホーム厚木店店長の飯尾崇さんをお招きして、たっぷりお話伺いました!!

ラジオのレギュラーは久しぶりなのでドキドキ💓リスナーさんに気持ちが伝わるハートフルな番組にしていきたいと思ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

家は夢を叶える力、、、
優しい気持ちで暮らす家、
幸せはここに、、、

AM1422ラジオ日本 毎週月曜日24:30〜お時間のある方、是非お聴き下さい✨✨

初回放送は4/3(月)です◝( ´∀`)وお楽しみに!