HP(ヒットポイント) | 猪口修司(inoce)のブログ

猪口修司(inoce)のブログ

美容室inoceを北海道札幌市厚別区で開業しています。

夢は
美容師、北海道の皆様を元気に幸せにし
みんなが笑っていられる事。

夢なき者に理想なし。理想なき者に計画なし。計画なき者に実行なし。実行なき者に成功なし。ゆえに夢なき者は成功なし。

ホームページ作りました。何か手違いでしょう。

我がinoceの新着情報が、俺の、ブログ一色に染まっている。

新着情報というものは、

これから流行るであろう、ヘアスタイル情報、
最新スタイリング情報、最新テクニックなど

最新で嬉しい、ワクワクするようなものを
新着情報として、普通、載せるものである。


だが我がinoceは

伝説の番長を筆頭に、

ゲイに襲われた、話や、便器をなめ回す、ドM便器士、裸でローションまみれでボーリングする、変態集団など、

たまったものではない。1つの話ならまだしも、これが沢山集まれば、爆弾である。

誰がこれを見て、ワクワク。嬉しい思いになるのだろう。

書いた自分も自分なのだが、これを見た時、鳥肌がたっていた。

HPの作り手が「斬新で、いいかもっ」って
言ったのを聞いて、殺意をもちました。

こうやって、人はみな傷つけ合う。

「焼豚にするぞ!(°∀°)b 」                               「お前のガスタンク爆発させるぞ♪」

心で叫んだ。それで殺意は止まりました。


newsって、なんだろう?これでいいのか?
いいわけないだろう、バカヤロー。


1つ1つinoceのnews(俺のブログ) を見るたび、顔から火が出そうだ。

こんな奴いるか?

いるな。


「俺だ。」「伝説の番長だ。」「便器掃除三銃士だ。」
便器掃除三銃士もいる事にしよう。その方がほっとする。ほっとするか?便器なめ回す奴。


「早く、HP直して!!」

またこれnewに、なってしまう!