朝活 | 猪口修司(inoce)のブログ

猪口修司(inoce)のブログ

美容室inoceを北海道札幌市厚別区で開業しています。

夢は
美容師、北海道の皆様を元気に幸せにし
みんなが笑っていられる事。

夢なき者に理想なし。理想なき者に計画なし。計画なき者に実行なし。実行なき者に成功なし。ゆえに夢なき者は成功なし。

結構、前からですが手紙を書いてます。
     

何て書いてんだろう?自分の書いた字、読めません。

昔からですが多分、字の汚さに関しては負けた記憶がない。

朝、仕事や勉強をやった方が効率はいいので、朝やってみたものの、字は一向に綺麗にならない。

「多分疲れているんだな。」

最近、休みもまともに休んでないような気がする。もっと忙しい人は沢山、いると思うのだが、自分は効率が悪くなり、仕事に差し支えているかもしれない。

こういう時、根性が足りない、気合いが足りない、昔の自分ならそう考えていたが、色々、勉強してきてそうでもない事に気づいた。

話は変わるが最近の自分のブログにまとまりがなく何を書いているのかも、把握できていない状態がままある。


やっぱり休もう。