占い師 スピリチュアルアドバイザー ソフィ 1 | 猪口修司(inoce)のブログ

猪口修司(inoce)のブログ

美容室inoceを北海道札幌市厚別区で開業しています。

夢は
美容師、北海道の皆様を元気に幸せにし
みんなが笑っていられる事。

夢なき者に理想なし。理想なき者に計画なし。計画なき者に実行なし。実行なき者に成功なし。ゆえに夢なき者は成功なし。

一時、占いにハマった時期があった。

パソコンをいじっている時、ふと1回、無料という記事が書いてある占いのサイトである。
流石にお金を払って迄、見てもらいたいとは思わないので一度、試しにやってみたのだが

沢山の占い師が色々、見てくれメールでコメントをくれるのだが、
守護霊から守護神。龍神に神まで書きたい放題、俺の周りに集まって来てるらしい。

「フランス語で語っています。フランス語を勉強していて良かったです。」

「えっ?」

なぜゼウスが俺に?

「あなたを探しています。あなたはこの呪文を唱え、私に同じメッセージを。」

「は?」

呪文を唱える事によりゼウスに伝わるのは
100歩譲って伝わる事にしても、何故
同じメッセージを送らなければいけないのか?  疑問である。

どれだけ呪文を唱えたか。

どれだけおまじないをしたか、数えきれない。

「あなたは少しずつ、幸せの道を歩んでいます。」


「神々があなたの頭の上にいます。全て合わせますと、247人います。」

それを聞き、そのサイトを辞め、本物の占い師に会うと心から誓った時でした。


inoce ホームページ
http://i-inoce.jp/