占い師 スピリチュアル アドバイザー ソフィ 2 | 猪口修司(inoce)のブログ

猪口修司(inoce)のブログ

美容室inoceを北海道札幌市厚別区で開業しています。

夢は
美容師、北海道の皆様を元気に幸せにし
みんなが笑っていられる事。

夢なき者に理想なし。理想なき者に計画なし。計画なき者に実行なし。実行なき者に成功なし。ゆえに夢なき者は成功なし。

そして
沢山の人達から情報を得て、本物の占い師に会おうとしていた時、

FBから急遽、一人だけ占いしてもらえるという告知を見た時は、運命の何者でもないと心からそう思った。
単なる偶然なのだか。

早速、占い師に見に行ったのだが
昔、付き合った彼女が霊感が強く、
神とも、交信でき、よく動物と話していたので、
占い師に会い、霊感があるのか訪ねると、
「ない」
そこで自分の心は砕けちってしまった。
「本物ではないな。動物と話もできないし。」
できるはずはない。できる方が変人である。
昔、黒人が動物と話が出来、トラの病気を治したドクタードリ◯ルと一緒である。

白い大きな犬がいて、元彼女が「シロ、シロ」と話かけていたところ凄い勢いで吠え出し、「あっ?ゴメンね。」と犬に声をかけていた。
理由を聞いてみると

「俺はシロじゃねー」

「よく白いからシロって言われるけど。
さっきは吠えて悪かったな。」

ワンワンワンの中でどれだけの意味を
犬の気持ちを捉えたのだろう。感服する。

ただ、その犬の名前はわからない。


inoce ホームページ
http://i-inoce.jp/