本日も開催! | いのちのおもさ

いのちのおもさ

羊毛フエルト作家 小林尚美が制作した胎児人形の写真に、助産師 みつたけともみの言葉が添えられているすてきな本が完成しました。
この胎児人形は月齢にあわせ実際の大きさ、重さが表現されています。
この本から「いのちのおもさ」を感じていただけたら嬉しいです。

photo:01


トキハ本店での「いのちのおもさ」展&お話会がはじまりました。ひらめき電球
photo:02


お話会では、新米パパにも抱っこ体験をしてもらい感想をお聞きしたり、スライド上映では感動で思わず涙するママも。。しょぼんラブラブ
photo:03


NHKと新聞社の取材も入りましたよ。カメラ本日のお昼のニュースをご覧くださいね!テレビ
トキハ本店八階ヒヨコ愛児の会ヒヨコ会場にて、本日もお待ちしています!ニコニコニコニコ