嬉しい報告 | いのちのおもさ

いのちのおもさ

羊毛フエルト作家 小林尚美が制作した胎児人形の写真に、助産師 みつたけともみの言葉が添えられているすてきな本が完成しました。
この胎児人形は月齢にあわせ実際の大きさ、重さが表現されています。
この本から「いのちのおもさ」を感じていただけたら嬉しいです。

今日は子ども達の新学期。晴れ
私達はドキドキの日。ドキドキ
なぜかというと。。
うちの長男と、光武さんの長女は
小学校から今まで7年間、ずっとクラスが一緒。音譜
以前、それがご縁で「いのちのおもさ」が誕生したというお話をしましたよね?


そしてドキドキのクラス発表。。



なんと!8年目突入決定ですクラッカークラッカークラッカー!!

このご縁を大切に、「いのちのおもさ」の活動も頑張っていきます!
photo:01