お疲れさまでした | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




みなさん、
お疲れさまでしたニコニコ合格

今日もよくがんばったぞ!!
5時半起きでした

でも毎日その時間に起きて
仕事に行かれる方も

いらっしゃるんですもんね…
す、すごいショック!ラブラブラブラブ

明日もみなさん、
がんばってください虹キラキラ

わたしもがんばるぞヒヨコ




この間、同じ事務所の
武田るいちゃんとお茶しましたドキドキ

photo:01



たのしかったね!

るいるいと仲良くなれて
うれしいですラブラブ!ラブラブ

たまに「したっけ」と
方言が出るのがかわいい…アップ

方言、羨ましい限りですラブラブ!





只今、
ランニングマガジン・クリール

発売中でございますニコニコ
表紙を飾らせていただきました

自分がガチで
走ってる時の顔を知りました(笑)

中ページのわたしの
紹介の写真との差が走る人ひらめき電球
ぜひご覧ください

Twitter
よろしくですアップアップ





突然ですが…
みなさんわたしに質問など

ありますでしょうか?ニコニコアップ
ブログで少しづつ

お答えして
いきたいとおもいます!!

ではまたいて座やぎ座






iPhoneからの投稿