早速! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




みなさんこんばんはニコニコラブラブ
今日もスヌーピータウンに

ちょこっと寄り道できて
ルンルン気分のさきですしっぽフリフリ虹



質問ありがとうございますラブラブ!クラッカー
では早速…




photo:01


photo:02



一番などありませんビックリマーク
そのときにビビビっとくるものに

飛びつきますドンッ(笑)
番組のあの席は

いいとこ取りができる
わたしの特等席です




photo:03



朝型素敵です~ドキドキ
好きな馬はジェンティルドンナ馬!!

初めて本命馬が一着にきたのが
ジェンティルドンナでした

そのあと競馬観戦に行って
初めて本命馬が一着にきてくれたのも

ジェンティルでした
感動と興奮をいつも与えてくれる

存在ですドキドキドキドキ




photo:04



座右の銘…
なんだろう(笑)

いつでも「楽しむ」
でしょうかヒヨコ虹





photo:05



Wikipediaみたけど
わからない…!

名前ないんですかね?叫び
そしてWikipediaって面白い(笑)

ぜひスヌーピーのWikipedia
みてくださいわんわん

そして誰かわたしのWikipedia
作ってくださいわんわん




photo:06



む、難しい…!
でもふと考えると

逃げ馬、先行馬を本命馬にしてる
ことが少ない気がするので…

知らないうちに
自分で好みが出来てるのかなあ?

曖昧な回答ですみませんあせる




今日はここまで~星キラキラ
以上!!

スタバでホッと一息中の
さきでした~

photo:07



Twitterもよろしくです♡
@saki_inoue_





iPhoneからの投稿