2018/12/23 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba



おひさしぶりです!
清々しい朝を迎えました(朝から予想していたから🐴

随分とご無沙汰な更新になってしまい申し訳ないです。みなさんお元気ですか?わたしは元気です、元気にしていました☺︎

12月10日にお誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。メッセージコメントをブログ、ツイッター、インスタに下さったみなさまありがとうございますドキドキ

たくさんの方にお祝いしていただき、しあわせものです。




今日は2018年有馬記念ということで朝から気合いの入っている方が多いのではないでしょうか(*^^*)
わたしもそのひとりです。




キラキラキラキラ有馬記念キラキラキラキラ
◎モズカッチャン
◯ブラストワンピース
△1,4,5,11,12,14,15


さあ楽しんでいきましょうアップアップアップ