2019/01/13 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




2019年初めての更新!
遅ればせながらあけましておめでとうございますほっこり風船
今年の目標、決めましたか?わたしは昨年の12月31日に友人と決めました。
答えあわせは今年の12月31日ですね。楽しみです100点



今日は日経新春杯ですね。
わたしは武騎手!メイショウテッコンでいきます馬ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

明日は成人の日。
成人を迎えられたみなさんおめでとうございます。大人の仲間入りですね。

みなさんはどんな時に「大人になったなあ」て感じましたか?キラキラ






今年も穏やかな一年でありますように。
みなさまにとって素敵な一年になりますように。