2019/06/18 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




今日も一日お疲れさまでした☺︎
日が長くなると、帰り道に夕日見れるので嬉しかったりしますよねおねがいキラキラキラキラ


先日お話ししていた
山形へ行ってきました〜〜!

酒田の方へ行ったのですが
マグロ丼美味しすぎたな…えーん
(次回写真載せます)


現地の方に教えてもらったグルメを満喫し、久しぶりに会う仲間とワイワイできて、楽しかったです〜〜キラキラドキドキ戻りたい




クラゲで有名な
加茂水族館に行ったのですが


幻想的〜〜キラキラアップアップアップ
すごく大きな水槽にたくさんのクラゲ。他にもいろんな種類のお魚や、クラゲ、アシカ、アザラシいましたよ。

癒されました……ドキドキ




ご機会ございましたら是非!!!!!!
おススメします。






ではまた更新します〜〜カエルあじさい