2019/06/10 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




とーーーってもお久しぶりですニコニコ
あんなに毎週書いていた(数年前のはなし)ブログが遠い、遠い存在になっておりました…


た だ い ま !!!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////








たまには書こうかな。
わたしの何でもない、だけど大切な毎日を。みなさん最近いかがお過ごしでしょうかキラキラキラキラキラキラキラキラ

わたしは相変わらず毎週馬券を買い「競馬辞めなさい」て言われてるんじゃないかと思うほど外れておりましたが笑、先週ようやく的中できましたチューリップ赤ヨカッタヨカッタ

少し前には競馬予想TV!でお世話になった亀谷さんの競馬サロンにお邪魔させていただき、太組さんとのやりとりを懐かしく思いながら観ておりました…キラキラひらめき電球
相変わらず太組さんうるさかったな

また遊びに行かせていただこうと思っているので、競馬サロンでお会いした方はよろしくお願い致しますほっこりアップアップ






梅雨の時期になりましたね傘
お気に入りの傘が使えるので嬉しいですが、晴れの日が恋しくなります。

今週末、友人の結婚式で山形に初めて行きますいて座ドキドキドキドキドキドキ
山形に行ったら食べるべき!てもの教えてください(*^^*)
楽しみだなあ。わくわく。





肌寒い日が続いておりますので風邪ひかないように気をつけてくださいねほっこりクローバー

最近「都バスラブストーリー観たよ!」てたくさんの方に言っていただきますえーんドキドキうれしい〜〜!


是非チェックお願いします🥺