夏終わり。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





お久しぶりです。
令和初めての夏が終わります。
9月ですね。


髪を切りました。
ひさしぶりにバサリと!



シャンプーと、ドライヤーが楽です。
びっくりするほど楽です。
本当はショートカットにしたかったけれど、それは、また、違う機会に☺︎





みなさんはどんな夏でしたか?
わたしは、新たな感情と、新たな自分と、あとはなんだろう🍉
知らない自分に出会えたし、近くにいてくれる友人に何度も支えられたし。


わたしは恵まれていると、またこの季節にも思いました。
今年に入ってから何度もやさしくしてくれる人に感謝をしています。


これからも真っ直ぐ、
自分なりに進めればいいな


たまに見えなくなりますが
不安にもなりますが
ちゃんとしてれば、ちゃんと返ってくる。
人生ってそういうものですよね😉






最近はセミオトコ、ノーサイドゲームを観ることが楽しみです!
心温まる🥰
ドラマや映画、音楽は心を休ませてくれますよね。いい世界だ!




みなさんにとって、
素敵な秋が訪れますように!🌾




いつもありがとう。
おやすみなさい。