2019/10/08 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんばんは。
朝と夜は肌寒くなってきましたね😣
油断したら風邪引きそうだなあ。
みなさまご自愛下さい😄💞


もうすぐ金木犀の香りがしてくるのかな
大好きなんだよな、金木犀。





最近のわたしは、
久しぶりに前髪パッツンにしました!


毎日少しずつお化粧を変えてみたり。
ほんの少しの変化を楽しんでおります☺️






それとね、
Nulbarichさんにどハマりしております。
Sweet and Sour聴くと心が落ち着くなあ〜







それとね、それとね、
自分の心情、意思は日々を重ねる中で少しずつ固まっていくものだと思うけれど、自分以外の人から一瞬にして乱されることもある。
儚いし、愚かだし、なんだかなあと。

観たい海外ドラマも、映画も!
読書もしたいな。
現実だけではなく、あらゆる世界に影響される2019年おわりにしたいです。






昨日も、今日も、明日も、
みなさんに感謝して!

みなさんがぐっすり寝れますように😊
おやすみなさい。