2019/10/11 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんばんは🌙
お仕事終わりの方も、まだお仕事中の方も、これからお仕事の方も、お疲れさまです!

台風がだんだん近づいてきました。
大き過ぎて怖い…どうなるんだろう
どうかみなさまが安全に過ごせますように。







アプリで「トロとパズル」リリースされてから、毎日癒されています。トロと旅していたのは何年前だろうか(プレステで以前どこでもいっしょ、というゲームが発売されました)

ポケステとか懐かしい…
保育園?小学生?のわたしはよくわからないままトロと毎日会話していました(笑)
幼少期からゲームっ子です🎮♡

幼少期はあまり理解していなくても(漢字読めないから説明がわからない)絵を見て楽しんでいたなあ。
両親が共働きで一人ぼっちのわたしはゲームばかりしていました。あの頃の自分と会話したら面白そう(笑)







12月にね、楽しみなことができまして。
お誘いいただきまして。
もう、ワクワクしています🥺💞


楽しみが先にあるだけで
励みになったりするんだよなあ。
最近暗いなあって方はぜひ、
未来に楽しみなことを決めてみてください😊







今日も明日も、感謝して!
おやすみなさい💤






背景ガチャガチャしてて可愛い〜〜!