わたしの受けている被害が集団ストーカーだと理解したのはネットで他の被害者の方が書いていることと同じようなことを受けていること、それを知ってからです。 

加害者はこの被害を叫ぶ全てを自称被害者や偽被害者と言ってこの犯罪を実在しないものにしようとしてますが、それは無理! 論理的にありえない。。

まったく違う場所に住みまったく無関係な複数の人間が同じ被害を受けていると叫んでるんですよ!そんなことはこの犯罪ネットワークが確立してなければ絶対にありえないでしょう。しかも単に盗聴されているかもとか付けられているかもというものだけでなくタイミングにあわせノイズやシアターがある、コリジョンがあるなどのこまごました詳細まで同じ。。そんなものは実際している人間かされている人間でしか思いつかないわよ!

加害者が偽被害者になりおかしなことを叫び、それに対して加害者がほら、こいつらおかしいだろと言い出し真の被害者をもおかしな人にする自作自演をしている、この自作自演ってどっかの国の方々のオハコだよね。。


わたしは東京の市ヶ谷という街に住んだ時にこの被害に遭いました。。

たまたま住んだマンション。。ペット可物件だった新築マンション。。そこには胡散臭い人間がウヨウヨおりました。。

水商売のお姉さんやホストっぽい人もいましたがそんな人とも違う、一種異様な彼らは常にグループで連携しながら行動をしている不思議な人たちでした。。この時はまだわたしはネットもしてなくて集団ストーカーという言葉さえ知りませんでした。。


この被害に遭うまではご近所トラブルなどなったことはありません。。そもそもわたしは他人に執着しないしあまり関心が無い。挨拶程度はしてもムカつくまでの関わりを持つ付き合いもしない。。なのになんとか関わろうと向こうからこちらの関心を、反応を、怒りをかおうと加害者側は365日24時間体制で頑張ってわたしの周りにご近所トラブルを勃発させているのですよ。。。これ異常でしょ?!

その異常なストーカー朝鮮系男の尾行を気持ち悪く思い警察を呼び、その逆ギレから始まったわたしの集団ストーカー。。 ちょん男の屈折した感情が発端で、まったく関係のない今の住居のご近所は動いている訳ですよ。。集団ストーカーはまったく関係ない人間を次々巻き込みながら悪い念を増幅して行われるとんでもない社会悪です!

この連鎖を止めなければ日本の自殺者数、不自然死は増え続けます。。被害者ですら自分が集スト被害者だと理解するのに時間が掛かります。わたしも一年程掛かりました。。 とにかくとんでもない犯罪です!! 

市ヶ谷のマンションに住まなければわたしもこんな犯罪を知りもせず被害を訴えている人を疑いの眼差しで見ていたかもしれない。。だって超現実主義女ですから、実際見ないと、体験しないとなかなか信じない性格ですから。。でも実感して知ってしまったらそれを黙っている訳にはいかないのですよ。。