いろいろなメッセージが届いてました。。^^;

応援メッセージに交じってアメンバーをお断りしたことで気分を害された方の強烈なメッセージなども。。。

まぁわたしのようなブログをしていれば反感を受けるのも承知だわ。。


そしてわたしのプロフ画像ですが、これが本人なのか?というメッセージが。。たまに舞いこみますw

こんな被害を受けて顔を出していることでそのように思われるのも分かります。。

が、画像はわたし以外の何者でもありません

綺麗すぎると書かれる事もありますが映りが良いだけですから。。。w

地味な画像なら信じて貰えるのでしょうかね。。。 

それでもわたしの画像が気に入らないとか信じないって人にはそう思われてていいわ。。 どうしようもないことだから。。


少しでも多くの人の目に留まってもらえればと思って掲載してましたけど、それが返って誤解を招くのであれば画像は外したほうがいいかしらと思いました。。少し分かりにくいものをいずれUPします。。 

この集団ストーカー被害者でプロフまたは記事の中で顔画像を出している人は他にもいます。。

何故そうするか。。。それは、もう今更守るなどと言っているレベルではないから。。

全てを監視され付きまとわれる状況で顔画像一つ出そうが、そんなことは大したことではない。。

そのくらいの状況なんですよ。。


アメンバー申請も複数頂いてますが今は一切受け付けておりません。誰をではなく誰でもです。。

お断りした方、ごめんなさいね。。

また毎日いろいろありまして、このブログでのやり取りが希薄になってしまうことも多々あります。。




ほとんど返せてませんがぺタを毎日して下さっている方、感謝してます。。