記事が本来の集ストからそれるのであえて抑えてましたが、相手の方が所々ピックアップしてメールやり取りを記事にされてます。わたしは彼女から届いた最初と最後のメッセージをそのまま掲載します。名前は伏せます。分かる方には分かると思います。。
このアメンバーになって読みたかったと書いてきた方に対してわたしはアメンバー記事は集ストとは関係ないからとお断りしたことから絡みが始まった。。 わたしの画像が本物か?とw
名前が入ってる部分だけ○○にしてますがそれ以外はそのままです。
日付:
2009年11月10日 00:12
件名:
Re:Re:アメンバーになって読みたかった
あのな?
貴方のプリフィール画像だけど本物

わけないよねぇ?
狙われてる筈やから・・・

もしも作り話なら
こっちも許さんよ
判った?


日付:
2009年11月11日 01:04
件名:
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:アメンバーになって読みたかった
媚びてると言う言葉は貴方が書いたんでしょ?
もういいから~
私は明日貴方とのメールのやり取り
既に記事に書いたよ

優しさと悲しさと・・・・
充分判るねん
けど貴方の女気の強さには着いて行かれんの

仲間が居るんなら・・・そちらで頑張ってや
○○も怒り出すし~
ゆっくりお休み下さいマセ


どうにも話がかみ合わないのよ。。 だって最初のメッセージも相手から、アメンバーになりたいと言ってきたのも相手からわたしは何もこの方にアクションをしてないのよ、、、で、なにが着いて行かれんのか。。。 理解不能だわ。。


大人にならなと我慢してたけど書かな寝れんかったから書いたw  まだまだ未熟だわ。。わたし。。。