わたしがこの被害に遭ったのは東京市ヶ谷という所で一人暮らしをしていた時。
そこは皇居も近く、靖国神社も歩いて行ける距離。。 住所的には新宿区でしたが千代田区との境あたり。
住宅街というより商業地な感じですが街は自然も多く駅前の川には桜の木がずっと植えられてお花見の時期には凄い綺麗です。
そのマンションを決めた理由はペット可で新築物件であった事。 実際入居してみたらそこには一部屋に不特定多数が出入りする訳のわからない連中がウヨウヨでした。
その工作部屋にはいろんな人間が出入りしてはいたがその中でも強烈に沸いた一人の火病男がエレベータで一緒になったわたしに目を付け尾行を始めた。
まず尾行ですよw その日から毎日、ちょっとしたコンビニの買い物にもですから毎日何度でも出掛けるたびに尾行があれば集ストがなんたるかを知らなくてもこの連中がマトモでないことは明白だったわね。
でも彼らは入れ替わり立ち替わりやればそれが同じ繋がり連中のやってることだとはバレないと思っていたと思います。
犬の散歩にも必ず男が携帯で話しながら尾行してきましたが、ある時わたしが角を曲がって数秒ほどしたらその男の声が「今のところ反応なしですよ」と。。 犬が足を止めたのでわたしも角を曲がったすぐそばにまだいたのだけどそれが気づかなかったみたいです。
マンションの出入り口でわたしが入ろうとすると勢いを付けて出てきてぶつかろうとする。これ何度かやろうとしたみたいですが、その時にはいつもそのタイミングを教える人間が周りにいる。分るんですよ、今のよりずっと分りやすく怪しさが見え見えで。。 マンション出入り口の一歩手前で足を止めて待ってると猛ダッシュで出てくる。タイミングが外れてしかもわたしは動いてないので絵的に相当ウケるんだが、当時はこいつらなんなんだと不可解極まりなかった。
わたしはそのマンションの最上階に住んでいたのですが3部屋ある全て女性の一人暮らしでした。屋上があるんですが管理会社の関係者以外は立ち入りできない。住んでる者も入れないように鍵が付いた高い門がついていたが彼らはそれを乗り越え屋上にあがり、笑えるのが洗濯ものをそっから落としたりわざわざそこで携帯で話したりし始めた。その屋上に上がる階段前の部屋の女の子が苦情を出したようで「屋上に出入りしている不審人物がおられるようです。お見かけの方はすぐ弊社及び警察にお知らせ下さい。」との張り紙が貼られてました。 これに火病連中はキレたんでしょうね。この女性の住む部屋のドアを蹴ってました。位置的にわたしの部屋の覗き穴からそれが見えたんですよ。下劣な表情で蹴っていたその男はエレベーターでわたしに目を付けたその張本人。 迷惑行為をしておいてそれを言われると逆切れして、おとなしそうな女性とみて調子に乗ってやりたい放題。 こんな事をするような男って。。  そもそもこんなんと恋愛とかありえるか?  
ありえるとするなら同じ穴のムジナ女だよ。。 お互い火病なら相手のおかしさが分らないw  
わたしが警察に届けてからは尾行プラス嫌がらせ行為がさらに人数を増やして始まる。その行為は集スト工作としてよくあるもの。さすがにここには住めないと思って一旦故郷に帰ったんですよね。
その帰郷の空港にはテレビの音声などが持ってるマイクをさげたテレビ局関係者がずっとわたしから目を離さないように付いてました。 行動からこいつは怪しいってのはすぐ分ったのですがたぶん連中はテレビ局関係なら疑われない、マンションの連中との繋がりには気づかないと思ったんでしょう。今なら特に理解できるが実際テレビ局関係なら工作をやるような連中は大勢いる。
そして帰郷。帰郷して数日はわナンバーの車だけがわたしを付け回す。がその内地元の所謂人権団体などで活発に活動されているような方(地方は住む場所や周りの情報からそれが分りやすい)がすごい勢いで工作をしてくる。車で走っているとすれ違う車が何台も立て続けにクラクションやらパッシングを繰り返す。
普段ほとんど車が走らないような道でも行き違いできないような細い道に入りこもうなら前と後ろにすぐ車が来て、前後の車の者が笑いながら目配せをする。彼らは嬉しくてしょうがないんですよ。そのような行為が。。 
集ストでなくても小規模なものなら周りの人にやってると思います。 気に入らない人間がいれば当たり前のように集団で嫌がらせをするというのが身についているんですよ。ファミリーで住むようなマンションで多くあるようですが気に入らない人を多くの世帯が連携して追い出しに掛るという行為は結構あるそうですね。それって集ストのはしりだと思う。

ついでに最近のご近所工作。おかめは家族一同でやってますわ。子供もちょっと大きくなってさらに親のオカシサ加減が引き継がれているのが分るw  家の前は細い道で一台の車も大きいと走れないような道です。そこで野球のバットを振り回してます。位置的にわたしの家が一番被害被りやすいんですよ。だからこそやってるんだと思いますが、これまともな親だったらやらせませんよ。 
まぁ工作ご一家ですから。。
工作辞めたご近所もおりますが向かいのお宅も結構積極的に参加されてますw  地味にですが継続的にご一家でされてるのでとりえあずそっち側の人間なのは明らか。 己たちのやってる行為が多くの人の命を奪っている行為に繋がっている集団ストーカーと知っているかどうかは分りませんが。知っててやってれば一般市民のフリして相当な連中ですよね。プロ市民って事でしょうか。 
工作辞めたご近所の方はあまり関わらないようにされて下さいませ。。

あなた方の人生が穢れてしまいますから。。


こちらの記事は数日で削除します。わたしの通販事情http://tuuhann.exblog.jp/ に同じ記事を先ほどUPしてます。