こんにちは!
インスパイリングのKcoです。

東京はまた一つ肌寒くなり、冬に近づいていくのを感じます。

今日は、オギクボカフェさんでレッスン。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❣️

2レッスン目は、骨盤底筋ケア&リラックスのエクササイズだったので、マタニティの方も来て下さいました(^-^)
{3ADD5887-6F2C-423B-9EF0-2E399325D8D6}


「産後すぐにお腹周りを締め付けるガードルみたいなものは、着用しないでくださいね〜 」
とお伝えしたら、
皆さん、「えーーっ、前回、履いちゃったぁ〜アセアセ

との事で、世のママさん方は骨盤が気になり、大半の方が産後すぐにお腹周りを締め付けてしまわれる様です。

骨盤締めたい気持ちは、よーくわかるのですが、骨盤底筋ケアの為に、せめて産後1ヶ月はお腹周りを締め付けるのは我慢しましょうウインク






杉並レッスン情報はこちら↓




骨盤ケアして お気に入りボディにラブラブ


女性のココロとカラダを美活するトレーナー 

                    インスパイリング Kco




インスパイリング公式HP

http://www.micaco-inspiring.com/