羊毛作品 '15年秋 シェルティ  | スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

退会いたしました。
ありがとうございました。

フェルトアート協会
・中山みどり認定講師
・中山みどり認定マイスター(作家



昨秋の認定講師講座課題作品 「シェルティ」

先生から、制作ポイント&使用羊毛のみ指示。
講座後、速攻で不足羊毛を取り寄せることから始まり、水彩画のように色々な羊毛を自分で混ぜる準備、ひたすらひたすら植毛の日々でした。

まだまだ暑さが残っていたのでエアコンガンガンかけて制作☆

お世話になりました方々どうもありがとうございました♪






撮影していたら隣にびーちゃんがやってきました。

イタズラされるかなーとドキドキしましたが、そのまま寝てしまいました。

本当はこれはよくないので、真似しないでくださいね。
羊毛さん緊急手術なっちゃいますから…



引き続き、羊毛オーダー制作がんばります\(^^)/