2016年度 スタート! | スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

スカビビママのブログ「いぬ・ねこ 羊毛フェルトアート」

退会いたしました。
ありがとうございました。

フェルトアート協会
・中山みどり認定講師
・中山みどり認定マイスター(作家

ようやく桜を愛でる時期になりました。

今日から新年度が、はじまりました。
なんだか引き締まる思いです。

久しぶりに、散歩で近所の公園まで足をのばしてきました。
昨日だったら、青い空に映えてすてきだっただろうな。

来週には満開かな?

道端の可憐な花

びーちゃん、つくし探しで忙しそう。
つくしLOVEです。

まだツバキ咲いてます。
シャネルのカメリアはツバキからきたんだよ。
知っていたかな?



今朝の読売新聞の広告。
鶴瓶さんと樹木希林さん対談。
この二人、なんだか好きでTV出演は必ず録画してます。

雨を見るから、晴れも楽し。

人生、雨も降らなあかんね。で、ネアカ元気でへこたれず。

この、言葉素敵だなと、スマホで写真撮りメモりました。

年明けてから、私自身が怒濤の日々(羊毛とは全く関係ありません)で気がついたら春になってたかんじ。

今日から新年度が始まりましたので、体には気をつけ、より気を引き締めがんばるワン!