お祝い、NOAH編ヽ(^o^)丿 | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

遅くなりましたが
5月のお誕生日ラッシュの
先陣を切ったNOAH(ノア)の様子ですmusiclove

NOAH(ノア)のお誕生日は~
ローストビーフにしました~~ぺこ
マンネリですがかお

__.JPG
ローストビーフにこ
付け添えにキウイとスイカハート
馬肉・ササミ・いわしのすり身・しらすタワー?でしたにこ

召し上がれラブ


ムシャムシャきらきらピンク。


まずはローストビーフをいただくNOAH(ノア)sayuやったぁ☆


タワーの解体にかかるにこ


タワー半壊キャ


タワー崩壊ウインク


タワーの面影無くなる笑


タワー消えるにかー


デザートに取り掛かるハート


パクパクにこ


すべて消える・・・顔


残ってたシラスもいただく顔


まだまだ食べられますけど~ニヤリ


ママ~ ひとこと言ってもいいですか?キラキラ


おかわり笑う

さっすがデカウィーのNOAH(ノア)君:)
この後、みんながローストビーフを食べる時も
しっかりと参戦キラきゅんっ
たっぷりお肉をいただいたNOAH(ノア)でした笑顔

これだけぺろりと食べてくれたら
ママも嬉しいよ~~ワラッ

__.JPG
新しい1年も
兄妹やお友達とい~っぱい遊んで
楽しい1年にしようねにこ

NOAH(ノア)
3歳のお誕生日おめでとうクラッカーキラキラ