BLCCルアーコーシング\(^o^)/ | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

今日で5月も終わりですが、
4月12日(日) BLCCルアーコーシングのお話しですキラキラ☆

シオンの復活ルアーコーシングの第二弾となった
コーシングですが
他の子達の様子を

__.JPG
待機中の愛犬達
うしろのおじさんは飼ってませんよ好

__.JPG
レース時恒例のHIDEさんのササミタイムキラキラ

__.JPG
いつもありがとうございますピンクスマイル

この日はシオン・萌音(モネ)・麗音(リイネ)がエントリーアオキラ
走らない3匹は・・・

__.JPG
休憩ニコ

__.JPG
休憩スマイルw


休憩三昧苦笑


おっとり麗音(リイネ)は


普段は、ポケ~っとしてるんだけど


ルアーを見ると


変貌するのですうひひ


ルアー大好き麗音(リイネ)に


変身Queenly

__.JPG
走る姿、カッコいいよ~~ 麗音(リイネ)おんぷ


萌音(モネ) 唯一の1枚キラキラ


ん~~~ 麗音(リイネ)かな??ぷぷ

ワンコ達も走りましたが・・・
この人もよ~く走りましたニッコリ


HIDEさん、激走スポンジ・ボブ

この日、エントリーした3匹は走ったし満足だったと思うけど
エントリーしてないワンコ達の為に
帰りにドッグランに寄りましたうふ

__.JPG
BOSS・NOAH(ノア)・鈴音のために来たんだけど

__.JPG
結局一番遊んだのは

__.JPG
萌音(モネ)でしたハート
疲れ知らずの可愛いやつです笑

そんな1日でしたハート2