BLCCルアーコーシング 女子チーム編(^^♪ | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

6月6日(土)
BLCCルアーコーシングキラキラ
シオン編に続き
我家の女子チーム編ですハートラインストーン桃
私の中では鈴音ちゃんだけが女子ですが・・・モフッ
ま~ 血統書的にはリモーネも女子のようなので
女子チームって事にしますえへ

まずは長女の鈴音(レノン)ですキラキラ


ルアーは下ですけど・・・
どこを見てるのかな? 鈴音ちゃんぷ


ルアーはまったく見ず


楽しそうにピョンピョンと


スタートからゴールまではひとまず走ったけど


ルアーは下なのにカメラ目線って苦笑


鈴音はただただゴールに居る私に向かってやって来ただけおっきいびっくり9
なのでした~~苦笑

萌音(モネ)


この日の萌音はやる気なしがーん


1走目はスタートを切らずがーん
パパさんと一緒に走って記録なしひゃ~・・・


2走目は犬好き夫婦が二人でゴール地点にいたので


一応走って来たけど


ルアーを追ってる訳では無いので


遅かった~~あはは。。。


次回はちゃんとルアーを追ってくれますように。。。祈

麗音(リイネ)


麗音はこの日もやる気満々キラキラ☆


2走ともしっかりと走り切ってくれましたハート


待ってる時間は走れるのか?ってくらいまったりな麗音w


ルアーを見ると変貌aya


よく頑張りました笑顔

__.JPG
楽しかったBLCCハート
また、みんなで楽しく参加しようハート

そして、まったくルアーを見ずキャッ☆
楽しそうにキョロキョロと私めがけて走ってくる鈴音顔
ルアーコーシングにはまったく向いてないようですが・・・
これからも参加させ続けようと決意にこ
いつか覚醒するかもですからね~ほよよん

だってだって~~~キラキラ


8歳にして今大会ナンバー1のタイムを叩き出した
櫻姉さんにそっくりな鈴音sayuやったぁ☆

きっと良い物を持ってるはずなのですにかー

櫻姉さんの飼い主さんも
「櫻にそっくりだね~」って言うくらい似てる
私達的には嬉しい事なのです笑顔

頑張れキラキラ
鈴音キラきゅんっ
素質はあるはずハート
と思いたい顔笑

※写真提供  彪家の彪ママ & スプトリ家のねぇーね