NOAH、うちの子記念日\(^o^)/ | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

昨日、6月17日は
NOAH(ノア)のうちの子記念日でした~~わーい

が、昨日は雨でドッグランに行けない事を利用して
コストコに買い出しに行っちゃったので
特別な事はしてあげる事は出来ずでしたが
NOAHの好きな肉は食べさせてあげましたステーキ一切れ

牛かたまり肉が無かったので・・・


牛ももステーキ肉になった生肉☆


美的感覚 ゼロぷ
いつものご飯に牛ももステーキを乗せてあげました~キャハ
ちなみに黄色い油は「あまに油」です!!
野菜を煮込んでペースト状にしたものに鶏肉・馬肉・牛モモ肉入れました~ハートora.3

NOAH(ノア)と暮らし始めて丸3年音符
もっともっと長く一緒に居る気分だけど
少しでも長く一緒に居たいね  NOAHウィンク

NOAHは大きなケガも無く、病気も無く・・・
一時期、遊んでて走ると足を引きずるといった時期があり
心配しましたが・・・いつのまにかならなくなったスマイル

で、先日大型犬のブリーダーさんと話していたら・・・
犬にも「成長痛」ってのがあるそうで
大型犬にはある話しだそうですキラキラン
NOAHは中型犬だけど・・・体格が大きいので
もしかしたら「成長痛」だったのかもしれないにこ

これからも元気に日々過ごしてくれたら
それが一番です笑顔


5月のみなさんキラキラ

__.JPG
麗音(リイネ)&NOAH(ノア)キラキラ

__.JPG
シオン・鈴音(レノン)・NOAH(ノア)
奥で休んでるのは、もちろん おっとり麗音ちゃんスマイル

__.JPG
シオンも元気に遊んでますハート

__.JPG
暑い時&疲れたら休憩するシオンpnish

__.JPG
長男BOSSから教わったらしいうふふふ

__.JPG
NOAH(ノア)&麗音(リイネ)ハート

__.JPG
NOAH(ノア)VS麗音 & 鈴音(レノン)VS萌音ハート

__.JPG
相変わらず小型犬エリアの飼い主さんに
おやつをもらってますにこ
シオンのために小麦粉などが入って無いおやつや
手作りのおやつを用意して与えてくれますおんぷ
本当にありがたい事です笑顔

__.JPG
麗音&NOAHハート2

__.JPG
小さい子や初めて会う子が来たら
ハンター姉妹はいったん繋がれますうひひ

__.JPG
みんなと一緒にシオンも元気musiclove

__.JPG
兄貴BOSSは相変わらずの休憩あはは…
お留守番は嫌いだけど動くのも好きじゃないぷぷ
何をしにドッグランに来ているのやら冷や汗

__.JPG
NOAHと麗音はよくおもちゃの奪い合いをしてますうふ

__.JPG
ん? それはイカン苦笑
おもちゃじゃなくて・・・それは首だよひゃ~・・・
もちろん、ケガはしてません笑顔

__.JPG
奪い合いに勝利した麗音は
おもちゃを集めて休憩するのが趣味ですハート

__.JPG
シーザー・ミランのようなパパさん!!

__.JPG
シオンも元気にみんなと楽しい日々を過ごしていますハート


5月1日~5月11日までのワンコ達でしたあげ