愛犬達の6月(^^)/ | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

7月も半分が終わりましたね~~テヘ

先月の写真たちをパパパ~~っと
載せちゃいますおんぷ

__.PNG
ドッグランにて星
私のポケットにおやつの袋が入ってる事に気付いたVIVIちゃんニコ
ポケットに顔を突っ込みゲットキラキラ
でも、おやつのカラ袋だったんだよね~~にこっ

__.JPG
ドッグランで麗音(リイネ)に蚊が寄って来たからって
お孫ちゃんが自分の虫除けを1つ外して
リーちゃんの首輪につけてくれたんだって~~わーい。


チビーズご飯はいつもサイトハウンド達からのおすそ分けご飯ラブ


具合の悪かったセシル君泣き3
ダメかと思ったけど復活あげ
今も元気!purple


おもちゃを協力して破壊する


NOAH(ノア)&ROKA(ロカ)うふふふ

__.JPG
6/6(土) BLCCの帰りにSAで食べた~にこ 

ちょっと食べちゃってからの撮影ですがかお
坦々麺&麻婆丼ハート

__.JPG
ご飯を食べた後のおやつにバケツポテトきゃっ
こんな大食い野郎は・・・焦る

__.JPG
ゲンさん  即完食ぷぷ

BLCCの翌日  6/7(日)

__.PNG
朝ランからの別のドッグランにご飯を食べに行った~~ハート
私はチーズカレー&マンゴージュース  パパさんは塩味 ゲンさんはレモン味のチキンの定食キラきゅんっ


ドッグランからのドッグランぷぷ
しかもお日様がのぼったから~ 動けませんの麗音(リイネ)ぷ

__.JPG
シオンは木陰で休憩笑顔

雨が降れば


水溜りに必ず入る 萌音(モネ)ガックリ


毎日のようにドッグランで一緒に遊び
一緒に成長してきた 姉弟のような3匹キラキラ
ロカ&モネ&リイネは、悪い子も一緒にこ

__.JPG
雨の後は鈴音(レノン)ちゃんはこんな事になる苦笑
泥だらけえーん。

__.JPG
雨上がりのお空~~ウインク


飽きずに遊ぶ姉妹キラキラ☆


いつもお休みのBOSSと
疲れたらお休みのシオンハート


ロカはシオン兄さんが大好きなんだって~~キラキラ
スリスリ寄ってくるにっしっし

6月28日(日) 朝ラン

__.JPG
メイちゃんママにおやつをいただくみなさん!purple


朝日を浴びて~~キラキラ☆


どんどん日が昇り~~  暑くなりあはは…

__.JPG
暑くて動けませ~んな
シオン&ジャスにこ

この日も朝ランから別のドッグランへおんぷ
ブランチ食べに行った~~~ハート

__.PNG
私がグリーンカレー パパさんは厚切りポークハート


どんどん暑くなってきましたが・・・
夕方は風が強かったりするんです~!
そーするとイタグレBOSSさんは寒くて震えるモフッ

__.JPG
なので私のシャカシャカジャンバー貸してあげた笑顔

そんな感じの6月でしたワラッ