なんて犬だ!!(*_*; | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

6月17日(水)~6月19日(金)
3日間、雨のためドッグランに行けず傘2
雨が降っていたのでお散歩にも行かず散歩
そんな3日間を過ごし
6月20日(土)はドッグランへあひゃ
火曜日以来のドッグランで暴走上げ上げ

6月21日(日)
朝のドッグランで萌音が頻尿と少し血尿焦
当日の午後 掛かりつけの病院へ病院
やっぱり『膀胱炎』と診断され
薬をもらう錠剤

が、当日の夜から血尿や頻尿は無く
でも、薬は飲んでいました「ハイっ」の手

6月22日(月)~6月25日(木)は
毎日ドッグランへ小躍り

6月26日(金)
雨のためドッグランにもお散歩にも行けず汗

すると・・・ムンクの叫び

夜に血尿ムンクの叫び

3回分くらいで血尿は終了!

6月27日(土)からは毎日ドッグランへキラキラ☆
頻尿も血尿も無しウインク

6月28日(日)・7月5日(日)
動物病院で診察  尿検査、問題無しキラキラ
しかし、11日まで薬は飲み続けますキラキラ

膀胱炎の原因は
「細菌感染」や「ストレス」

まさか~~ムンクの叫び
ドッグランに行けない事が
萌音にはストレス??ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
1日行かないだけでもストレス??ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

そんな~~~ムンクの叫び
なんて犬だ!!焦る

雨でドッグランには行けませんが
萌音には通用しないのか??ガックリ

なんて犬だ!!ムンクの叫び

雨でもドッグランへ行かなくてはダメなのか??ガックリ・・・
なんて犬だ!!ムンクの叫び


そーなんです!!
萌音は雨なんてへっちゃらなんですあはは…


雨など問題なく
通常通り走り回るのですきゃっ
けっこう降ってても大丈夫なのです冷や汗

また血尿なんてのは嫌なので・・・うひひ
7月3日(金)~7月6日(月)も
雨でしたがドッグランへ行きました苦笑

なんて犬だ!!ムンクの叫び

__.JPG
そんな萌音ですが

__.JPG
暴れん坊でハンターな萌音ですが

__.JPG
カワイイのですハート
手の掛かる子ほど可愛いとよく耳にしますがぷぷ
まさにそれなのです笑顔

カワイイ萌音ちゃんのために
雨の中、犬好き夫婦もずぶ濡れで
ワンコ達と遊ぶのですにかー

ちなみに、雨が苦手だったシオンも
最近では雨の中遊んでるのですキラキラ
麗音もNOAHも雨の中遊びキラキラ☆
鈴音ちゃんは、雨でも鈴音ちゃんタイムで暴走するのです音符
みんな雨が大丈夫なのですハート

ただ、萌音だけは
ドッグランに行けないと体に変調がでるみたいなのです汗

なんて犬だ!!ムンクの叫び


しかし、

__.JPG
この子だけはドッグランについてこなくても
いいのではないか?と毎回思うのですぷ
遊びませんキャ
濡れませんきゃっ
でも、お留守番は嫌いなのですキャ


雨が続く中・・・
お孫ちゃん1号の七五三の前撮りを見てきました~~キラきゅんっ

__.JPG
カワイイ姿を見せていただきましたハート2
目の線を取っちゃいたいくらいにっしっし
ちなみに、もちろん和装も着ましたmusiclove


さてさて、
雨のドッグランは大変なので
早くやんでくださいお願い

七夕なので
雨がやみますように。。。とお願いしよう七夕

雨でもみんなでずぶ濡れドッグランは
まだまだ続くのでしょうか??えーん。